JSE COIN JSEコイン  JSECOIN JSE Coin

JSE COINのICO上限引き上げ!?

以前の記事で、JSE COINのICOを紹介しました。その時に、ICO全体の金額が20,000,000JSE(1JSE = 0.006 ETH)と言いました。以下の画像の通りです。

f:id:draemonhawai:20180711175042p:plain

しかし、先ほど(2018/7/24)確認したところ、50,000,000JSEになっていました。

f:id:draemonhawai:20180724182248p:plain

時間の期限は変化しておらず、2018/8/11までです。

JSE COINの運営はYoutubeICOの金額が少ない理由を説明しています。

JSE COINはWebブラウザでマイニングします。そのマイニングによって得られたJSEコインのうち50%を配布するとのことだったんですが、5,000,000,000 JSEが全体ということで、50,000,000JSEでも1%にしかなりません。しかし、まだICOの期間は半分以上あるので、なんとか少しでも増やしていってほしいところです。ICOの評価は高いので頑張ってほしいですね。何より広告を出さずにやっているので皆様の力が不可欠ですね。

 

JSE COIN 登録はこちら