JSE COIN JSEコイン  JSECOIN JSE Coin

注目のCloud Minerからビットコインを引き出してみた

無料でビットコインが稼げてしまうCloud Miner(クラウドマイナー)

登録はこちら↓↓↓

CloudMiner

 

今回はそんなCloud Miner からビットコインを引き出してみようと思います。

 

スポンサードリンク

 

  •  操作方法

    引き出すには、クラウドマイナー画面の一番上にある「WITHDRAW」のタブをクリックして、入力ボックスに引き出したい額を入力するだけです。

    f:id:draemonhawai:20180914233539p:plain

    「to」の横には引き出し先のメールアドレスが表示されます。入力が完了したら、「Confirm」を押して完了です。

     

  • 引き出しにかかる時間が落とし穴!?

    上記のように引き出す操作は驚くほど簡単なのですが、実際に引き出したビットコインを受け取るまでに時間がかかります。

    f:id:draemonhawai:20180914233920p:plain

     「Account」のタブで確認すると、無料バージョンのV1.0では、引き出しの手続きが完了するまでに10日以上かかるそうです。ビットコインはもともと送金に時間がかかってしまう仮想通貨なので仕方がありませんが、バージョンを上げることで早くなるそうです。特に、最高バージョンのV1.5ではすぐに引き出せると書いてあります。

    f:id:draemonhawai:20180914234145p:plain

    実際に引き出された履歴を見ることができますが、V1.0でも引き出せている人がいるようです。IDをクリックすれば流れが実際にわかります。

    クラウドマイナーのバージョンに関してはこちら

    jsecoin-mining.hatenadiary.jp

 

ということで、 無料でビットコインを稼げるCloud Miner ですが、無料で使うには裏があった?かもしれません。でも決して損はしないので、一度試して見てはいかがでしょうか。

CloudMiner [EN] - Bitcoin mining. Earn Bitcoin for free.

 

JSEコインのICOも宜しくお願いします。

JSEcoin